スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
USAに行ってきた(笑)
宇佐神宮の杜 音楽祭2008
これに行ってきたよ。宇佐だからUSA♪
夜遅くなるので2ちーはペットホテルに預け

そしたらつばさとひなに似た兄弟がいた(≧▽≦)


2ちーに似てる^^

色といい~♪組合せ?といい 似てる♪

でも家の2ちーは 今こんな~
恋の季節真っ最中♪
襲う ひな



家の中では 追いかけっこで いつもバタバタ
さすがにペットホテルでは やってないよね?orz


宇佐神宮

本殿の前に特設ステージにて演奏
川井郁子さんのヴァイオリンの曲にあわせて色を変えてのライトアップも幻想的で
すっごく素敵絵文字名を入力してくださいだった


ただ~軽装だったので 寒かった{{(>_<)}}

ライトアップ

暗くなったら~竹の中にロウソクを灯してライトアップ♪
幻想的で 綺麗だったけど 私より冷え切った旦那は それどころではなさそう(笑)
スポンサーサイト
お出かけトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
こんにちわわ♪ byポチママ

ほんとだ!組み合わせ似てるね~
びっくりした☆お目目だけど~ん!?
上と下の写真で間違い探しかと思った~~ぎゃはは☆
あ゛・・・ひなしゃんが上・・・???
そう!そう!おなごは強くなくっちゃ♪
ぷぷぷぅ~e-275

いいな~~USA☆ライトアップにヴァイオリンか~~
しかも神社・・・幻想的だね~
楽しい☆おデートだったね~~・・・さぶかったけどぉ~♪
byいと

なんか飼い主さんと気が合いそう♪
でも白黒はパピヨンちゃんなんだけど(笑)やっぱつばさ似てるね(^∇^)アハハハ

雛の方が小さいから、爪先立ちで頑張ってるよ(笑)今度動画も載せちゃうね^^

うぷぷ☆おデート
byえいりこ☆

上の写真つばさ君は本物だと思ったよ~^^;

USA楽しかった??
夜は幻想的だから
余計に盛り上がったんじゃない??

風邪は引かなかった??

ひなちゃん元気だわ(≧▽≦)
レオがいる時
コロンも同じ事してたし≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ女は強しですな・・・笑
byいと

上の白黒の子は パピヨンちゃんなんだよ(笑)
やっぱり つばさはパピヨンに似てるんだね~と しみじみ

USAは良かったよ~ヴァイオリニストの女の人綺麗だtt♪
曲にあわせてライトの色をかえて照らしてて~
神社の前だったし すっごく神秘的だった゚・*:.。. .。.:*・゜
後ろの席の人が~鼻をすすり出したので ヤバイ!!って思ったよ(笑)
なんとか2人とも風邪ひかなかったよ♪

by斬鉄剣

いつの間にアメリカへ・・・と思ったら

上の写真は顔がひなとは全然違うな?
ひなが全然表情豊か過ぎる

でそのひなはなんで襲っているんだ?
家でもおそわれちゃうかも?女子にw

何かのコンサートだったのかな?
byいと

おお~斬鉄君いつのまにw

ひな表情豊かかな?
ひなの真っ黒な目に 目線があってるか ?な飼い主v-14
つばさは 大人しく襲われるのだw

宇佐神宮の杜って書いてるとこ ぽちしたら飛ぶよ~♪
今度からぽちマークつけるね♪
<<整理できない女? | ホーム | ポチママへ 限定動画♪>>
こんにちわわ♪
ほんとだ!組み合わせ似てるね~
びっくりした☆お目目だけど~ん!?
上と下の写真で間違い探しかと思った~~ぎゃはは☆
あ゛・・・ひなしゃんが上・・・???
そう!そう!おなごは強くなくっちゃ♪
ぷぷぷぅ~e-275

いいな~~USA☆ライトアップにヴァイオリンか~~
しかも神社・・・幻想的だね~
楽しい☆おデートだったね~~・・・さぶかったけどぉ~♪
【2008/10/28 00:17】URL | ポチママ #-[ 編集]

なんか飼い主さんと気が合いそう♪
でも白黒はパピヨンちゃんなんだけど(笑)やっぱつばさ似てるね(^∇^)アハハハ

雛の方が小さいから、爪先立ちで頑張ってるよ(笑)今度動画も載せちゃうね^^

うぷぷ☆おデート
【2008/10/28 16:18】URL | いと #-[ 編集]

上の写真つばさ君は本物だと思ったよ~^^;

USA楽しかった??
夜は幻想的だから
余計に盛り上がったんじゃない??

風邪は引かなかった??

ひなちゃん元気だわ(≧▽≦)
レオがいる時
コロンも同じ事してたし≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ女は強しですな・・・笑
【2008/10/29 01:11】URL | えいりこ☆ #-[ 編集]

上の白黒の子は パピヨンちゃんなんだよ(笑)
やっぱり つばさはパピヨンに似てるんだね~と しみじみ

USAは良かったよ~ヴァイオリニストの女の人綺麗だtt♪
曲にあわせてライトの色をかえて照らしてて~
神社の前だったし すっごく神秘的だった゚・*:.。. .。.:*・゜
後ろの席の人が~鼻をすすり出したので ヤバイ!!って思ったよ(笑)
なんとか2人とも風邪ひかなかったよ♪
【2008/10/29 18:27】URL | いと #-[ 編集]

いつの間にアメリカへ・・・と思ったら

上の写真は顔がひなとは全然違うな?
ひなが全然表情豊か過ぎる

でそのひなはなんで襲っているんだ?
家でもおそわれちゃうかも?女子にw

何かのコンサートだったのかな?
【2008/11/10 00:45】URL | 斬鉄剣 #-[ 編集]

おお~斬鉄君いつのまにw

ひな表情豊かかな?
ひなの真っ黒な目に 目線があってるか ?な飼い主v-14
つばさは 大人しく襲われるのだw

宇佐神宮の杜って書いてるとこ ぽちしたら飛ぶよ~♪
今度からぽちマークつけるね♪
【2008/11/14 14:36】URL | いと #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tubasahinamama.blog57.fc2.com/tb.php/7-c67bac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/16 07:41】

| ホーム |
