スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子育てに悩みが・・・ ( ▽|||)


こんなにフレンドリーそうなのに ひな

おぢさんが配達にきたら ひな おぢさんの手に噛み付いた( ▽|||)

おぢさん軍手してたし、 一瞬の甘噛みだったけどorz

これからは わ~可愛い柴犬って ひなを撫でようとしてくる人がいたら

噛み付くかもしれないので 注意してね 

って言わなくちゃ(ノ_・。)

でも知らない人 遠ざけたら もっと人嫌いになるのかな~ハムハムヒクヒク

スポンサーサイト
テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ
ひなトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんにちわわ♪ byポチママ

初コメ☆わ~い☆1番のり~~v-344
らぶり~な雰囲気だね~~♪
ひなちゃん嬉しそうだね~~♪
つばさ君はおとなしいし~♪
おぢさん素手に見えるよ~素手ぢゃない??ププッ ( ̄m ̄*)
この荷物☆美味しそうなニオイだったのかな??
ひなちゃん&つばさ君のオヤツだった~??

byいと

ごめんごめん。
これは ひな の大好きな お兄さんとの動画
お兄さんの時は こんなにフレンドリーなのに
おぢさんには噛み付いた(^口^;)

おぢさんが嫌なのかな?(笑)
<<ポチママへ 限定動画♪ | ホーム | 初FC2 なので テスト中~ >>
こんにちわわ♪
初コメ☆わ~い☆1番のり~~v-344
らぶり~な雰囲気だね~~♪
ひなちゃん嬉しそうだね~~♪
つばさ君はおとなしいし~♪
おぢさん素手に見えるよ~素手ぢゃない??ププッ ( ̄m ̄*)
この荷物☆美味しそうなニオイだったのかな??
ひなちゃん&つばさ君のオヤツだった~??
【2008/10/22 16:49】URL | ポチママ #-[ 編集]

ごめんごめん。
これは ひな の大好きな お兄さんとの動画
お兄さんの時は こんなにフレンドリーなのに
おぢさんには噛み付いた(^口^;)

おぢさんが嫌なのかな?(笑)
【2008/10/22 18:23】URL | いと #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tubasahinamama.blog57.fc2.com/tb.php/4-9587cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
